街撮り・銀座編♪

散歩道から
10 /08 2015
久しぶりの銀座の街撮りへ・・・
街角は、なんでかな? 何時もと違う賑やかさでした。
PA060019.jpg

PA060020.jpg

PA060022.jpg


ふと見たビルはこんな形でとても面白かったです。
PA060013.jpg
すっかりと秋めいて、デパートのウインドーも
冬の装いになっていました。


一眼カメラは、Canonのサービスセンターで点検したら即入院に成って
予備にと持って行ったコンデジがしばらくは主役のカメラに~♪

普段は余り使っていないから、これから慣れようと思います。
何だかね、カメラの設定が間違っていたままで撮り歩きしていた様です(笑)
早くも、気分消沈・・・の写真ばかりでした(^^;)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

銀座の街撮りいいですね~(σ^▽^)σ~♪♪
もうすっかり秋から冬へ~~!
先取りの街ですね~♪

娘が結婚前に築地に5年ほど住んでいましたのでその時何度か行ったきりです。
もう人込みには出かけられません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
いろいろ見せてくださいね~♪

こんばんは

お元気ですね
今日は風が強くお花を撮り歩く状況では
なさそうでしたね。

しばらく休んでおりましたが・・・中々前に
進めなくカメラの重さばかり気になりました。

今後はゆっくり・のんびり自由に撮り歩きたい
と思います。また宜しくね。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は
デパートのショウウインドーは、
季節の先取でもう冬服が主流でしたよ。

あら、お嬢さんが築地にお住まいだったのですか
築地市場も行かれたのかしら?
昨日は、銀座4丁目だけの銀ブラでしたよ。

my.rei7さんへ

my.reiさん、コメント有難うございます。

カメラが重くなる事も有りますよね。
これからは、ゆっくりとのんびりと
写真撮って下さいね。

オシャレな銀座

夢花さん おはようございます、

こういうオシャレな所を銀ぶらもいいですねえ。

ショーウインドーを見乍ら胸をときめかせて気分転換は気持もリフレッシュになります〜

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

久しぶりの都会に、何だか場違いの私
昔はこんな所のオフィスで仕事もしていた時も
今は、もう昔々の御話しです。

デパートのショーウインドーは冬の装いでした。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。