強いね♪

10 /07 2015
PA060002.jpg

PA060001.jpg

PA060005.jpg


朝日の中で、まだ咲いているオシロイバナ
このお花は草刈で切られて、茎が5㎝からの復活でした。
今も水路の上に被さって、花が咲いています。

毎年草刈が終わって一月もたたない内から再度成長してきて
本当に強い花で・・・これもど根性さんのお花です。
霜が降りるまで、まだまだ頑張って咲いて~私も元気を貰っています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

嬉しい花

夢花さん おはようございます、

逞しいお花さんですね。
三枚の画像は違う種類のようで夫々にきれいです。
真ん中の花は初めてみました!

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは、
このお花達は、もう長い事同じ場所で花が咲き段々、入り混じって来ましたよ。

黄色とも一味違うオレンジに近い花色のも
咲いて来ました。
前にはピンク・白・黄色が混色したお花も
見る事が出来ましたよ。

(*^o^*)

こんばんは♪
強いお花を見ると元気をもらえますね~♪

私たちも負けないように、ど根性でがんばらなきゃー(笑)。(*・∀・*)人(*・∀・*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

このお花、とても強いですよ。
草刈が終わってあらら~と眺めていたのに
今は元通りに花が咲いています。

頑張れって~応援されて居る様で
又来年も、忘れずに芽が出てきますよ♪

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。