朝日を楽しんで♪

散歩道から
10 /06 2015
夏の朝日は強烈だけど
今頃の朝日は優しい感じですね。
PA030001.jpg

PA030007.jpg



影は未来のカメラ女子かな?
ママはカメ子と呼んでいたわ(^^)
P1010126.jpg

何時もバーバの姿を見ているので、
私もって、100枚程は撮ったかしら?
ほとんど何を撮っているか判らないものばかりのなかで、
影を自撮り?・・・この姿にバーバは一人で爆笑でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

優しい朝の陽が差し込んで今日も穏やかなお天気になりそうですね。
気持ち良い一日が始まりそうです(⌒‐⌒)♪

可愛いカメラ女子さんですね~(σ^▽^)σ~♪♪
いつも楽しそうにカメラを抱えている夢花さんがお手本ですね
お孫ちゃんにとっていい思い出になると思います(*^ー゚)v ブイ !!!

可愛いカメラマンさんですね
いつも夢花さんを見てるので上手に自分の影絵をパチリですか
将来楽しみですね

足、大丈夫だったかな?
いっぱい歩いちゃったもんね~

自分の影を撮るお孫ちゃん、可愛いね^^
その姿を撮ってあげたかな?(o^-^o) ウフッ

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

カメ子、何時からカメラに興味を持ったのかしら?
ママがカメ子と言うと「ひかり」だよ・・・と
返事が返って来ます(笑)


今日は、カメラの点検とセンサー掃除で
銀座の方へ行ってきました。

カメラは問題有りで、10日間程検査に成りました。
コンデジにも慣れる為にも、良いチャンスかも!

海ママけいさんへ

海ママけいさん今晩は

カメラのセンサー掃除と点検に行ったら
そのままカメラは入院になってしまいました。

カメ子、何時も撮ったのを見ているので
カメラにも、興味が有ったのかもです。
ママのコンデジを持って撮り歩いて来たようです。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今日も良く歩きましたね。
途中で2駅分を電車乗って良かったです(笑)
街撮りも面白いですね、ついつい撮り歩いてしまいますね。

カメ子って呼ばれると、ひかりだよ…と言っています。
あっ、孫の姿=全然撮っていなかったです。

最近機関車トーマスに夢中で鉄子でも~
それにカメ子だと、将来は???
今はあれこれに、興味津々ですね。

こんばんは。

僕の部屋は東向きです。
夏の朝陽は地獄です(笑)

今は本当に手頃なポカポカを提供してくれています。

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、おはようございます。

私の部屋も南と東向きの角部屋です。
夏は、普通に35℃とかに成ります。
カーテンも二重に掛けています。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。