夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ホトトギス♪

昨日は、やっと時間が取れたので何時もの柏の葉公園へ
久々の花散歩が楽しめました。

白花のホホトギス、公園では初顔の花姿でした。
_MG_4533.jpg

_MG_4526.jpg

薄紫色のホトトギスは池のほとりで、
何とかカメラが届く所に咲いて居ました。
_MG_4531.jpg


ゆっくりと撮れたのも日本庭園まででした。
何と中学生の駅伝マラソンの大会が有ったのかな?
広い公園内がとても賑やかで、写真撮っている場合ではない様な、
すぐ傍の園内道路を一生懸命走り抜けて行きました。

頑張って走る姿、息遣いがこちらまで届きましたよ。
皆がんばれ~小さく応援してきました。


公園では秋薔薇は、未だ半月ほど先に公開されるとか。
又のチャンスを願って、40~50分で帰路へ自転車を走らせました。



昨日は皆様にはお騒がせな記事を書いてしまいまして、本当にごめんなさい。
優しいお言葉も頂きまして、ありがとうございました。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

こんにちは。

ランキングはひとつの励みにはなりますよね。
でも、それだけではないですよ。

夢花さんの撮る花の写真を待っている人もたくさんいるはずです。
ランキングも関係ないのであれば
花の咲いている風景を遠景で写して掲載しませんか?
今までは花の接写がほとんどでしたね。

そうすると、夢花さんの住んでいるところを
いろいろと思いめぐらすことも出来ます。

健康のためにもその方向で続けることを検討してみてくださいね。

とりあえず、続けてくださるということで
安心しました!

この前、僕は記事に書いたのですが
今まで続けてこられた方がやめてしまうと
ずっと気になってしまい僕の健康にも悪いです(笑)

頑張ってくださいね!

こんばんは~♪♪

やっぱりデジ散歩は楽しいでしょう♪
こんな素敵なお花たちにも会えるし。o@(^-^)@o。ニコッ♪
白いホトトギス、清楚でいいですね。
可愛いお客様もバッチリですね♪

孝ちゃんのパパさんへ

孝ちゃんのパパさん、ご心配をお掛けしました。
そろそろ標準レンズで、写真撮りを始めなくてはですね。

来週は、標準レンズでのデジ散歩を実行して
みますね。
公園は、風景取れる所が有るので練習には
とても良いと思います。

(*´∇`*)

やっぱり夢花さんのブログでお花の写真を見ると
安心します(笑)。
これからはゆっくりのペースで続けていってくださいね♪

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

まだまだ、写真撮ることが好きです。
そしてグログヘ載せる事が、今も生き甲斐に
成っているのでしょうね。

空模様を見ながら、又身近なデジ散歩へ
行こうと思います。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

最近ね、目が悪く成った気がして、年のせいかな
前の様に「毎日カメラ」という事も少なくなって

今日の様なピンボケが多いので・・・
え-っと思う様になって来ていますわ(笑)

ホトトギス

夢花さん おはようございます、

綺麗なホトトギスの花!
どちらも中のシベがまんなかに大きく突き出てるの
面白いです。
ハチさんがグッドタイミングでした!

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは

ホトトギスの花、今時は色々な花の種類が
見られますよ。

今は園芸品種も多いので、
お友達のブログでは黄色い花の姿も
見られました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん