10月ですね♪

未分類
10 /01 2015
_MG_4509.jpg

スーパームーンも過ぎて、昨日の夜空では、
もう月が下の方から欠けて来ていました。
今日から10月のカレンダーへと、時の流れの速い事。

誰だろうな、『女心と秋の空』なんて言うのは(笑)
風になっていた様です~~急に秋風も身に沁みますね。



昨夜、ブログ村のランキングを外しました。
そして、ランキングを外したら今までのブログに対する熱が冷めて来た・・・
でも、まだまだ「写真撮りたい」という熱は上がったままです。

ブログも止めてしまおうかなと考えましたけど
でも皆さんとお話がしたいと、コメント出来る様に
コメント・拍手ページは残しました。

今まで、色々なコメント・励ましの言葉の数々本当にありがとうございました。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。

コメント

非公開コメント

夢ちゃんも

今もこちゃんのブログ見てから夢ちゃんの所へ
夢ちゃんもランキング外しちゃったのですね
でも毎日見せていただいていますよ。
続けてくださいね。

きれいな画像で

夢花さん おはようございます、

きれいな画像を楽しみに見させて頂いています。
自分ではお目に掛かる事のないお花さんも多いです。
これからも、楽しみしています!

おはようございます~♪♪

四季折々の写真を見せていただくのが楽しみです。
ブログにUPできることが夢花さんの元気な知らせ♪
写真を撮るのも健康の一つでしょう。
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいね\(@^0^@)/ファイト♪
これからも楽しみにしています。

力丸ママさんへ

散歩道のブログも、今まで長く続けて来ましたね、
今回は、思う所が有ってランキングを外しました。
以外と心が軽くなった事、良かったですわ。

写真が撮れれば、良かったのだと気が付きました。
お友達にも、その事を話しました。
結果一緒に抜ける形に成ってしまいました。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は

今日は公園へ行何か季節の花が無いかなと
探して来ました。

広い公園内を駅伝マラソンの中学生が走り
抜けて行きました。
早々に撮るだけで引き揚げて来ました(笑)

ブログは、まだこれからも続けて行くと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

hide☆さんへ

hide☆さんこんにちは

そうですね、健康じゃないとデジ散歩も行けないし、
写真も撮れないから・・・
風邪ひかない様に、これからも頑張って行きます。
いつも応援ありがとうございます。

突然だったので驚いてます
珍しい花達をいつも見せていただき又色々な花の名前を教えていただきましたね
これからも無理しないで楽しみながら写真を撮りアップしてくださいね
ブログは続けてくださいね  ゆつくりでいいですからね

偶然に・・

ずっと前から9月いっぱいって決めてたこと!
偶然にも夢ちゃんと一緒に ランキングを止めることになってしまったけどね(^^ゞ
でも、ブログ村の登録は止めてないから♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

ランキングは止めたけど 今までと何も変わらないです
ブログも写真も・・・少しは変わった方が良いのかなぁ~(笑)

楽しく写真は撮りましょうね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

こんばんは♪

ビックリしました!
でも夢花さんが決めたのならそれでいいのではないかと思っています。これからも楽しくお散歩写真撮ってくださいね(*´∇`*)

夢花さんとはこれからもこちらでお話させてくださいね♡
素敵なお写真ありがとうございました《*≧∀≦》

海ママけいさんへ

海ママけいさん、今晩は

色々と考えて、今回の答にたどり着きました。
ブログは、まだこれからも続けて行こうと思っています。

今日も、デジ散歩へ行ってきました。
何時もの柏の葉公園ですけど・・・
緑豊かな公園は色々な表情を見せてくれました。

コメント有難うございました。
まだまだ写真撮り、続けて行けたら良いですね。

moko♡ちゃんへ

moko♡ちゃん、今晩は

偶然、同じ日にランキング離れたので
お仲間さんも(@@)されたと思います。
何時も気の合う二人ですね(笑)

そうそう、写真は楽しく撮らなければ
デジ散歩もそうですね、
私も昔の様に原点に返って、
カメラと向き合う事を愉しんで行きたいです。

双子パンダさんへ

今晩は、双子パンダさん

今日は(@@)させてごめんなさいね。
最近デジ散歩も中々行けなくて
ランキングも続けるのどうかな??
考えちゃうと、ダメですよね。

カメラを始めた頃のわくわく感を
原点に返り、もう一度探して見ますね。
応援ありがとうございます。

おはようございます。始めまして!
ブログ訪問させていただいております。

女心と秋の空。
うちのだんなは、上の空。
私の心は、何の空。

秋は深まりますね!

hoshikuraさんへ

hosikuraさん、初めまして

何処でも、そうですね。
我が家の旦那も、上の空・・・!
同じ話、何回目かで返事するです(笑)

秋は急に早くなった気がします。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。