夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

シュウカイドウ♪

_MG_4226.jpg

_MG_4225.jpg

秋晴れの今日、雨戸を開けたら
眩しい日差しが・・・

今日のブログは何の花にしよう~
まだシュウカイドウの写真も有ったはずと探して見ました。
見ると撮りたくなるこの花、優しい姿が大好きです。



今日で9月も終わり~もうカレンダーもめくって
家族の10月の予定を確認・・・しました。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

シュウカイドウの花可愛いですよね
何処にでも咲いてる花ですが私は好きです
可愛い花を見せてもらえて嬉しいです

(*^▽^*)

シュウカイドウという名前のお花なのですね♪
知りませんでした。とってもかわいい!!
いつも素敵なお花の写真ありがとうございます(*^^*)

海ママけいさんへ

シュウカイドウ、可愛いお花ですよね。

もっと素朴な感じで撮れていればと
今回の写真は、少し明るめでした。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

本当はもっと素朴な和の花なのですが、
日差しが当たっていて、明るく撮れていました。
マクロレンズで寄り過ぎてしまったのでしょうね。

見て頂いてありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん