月が綺麗でした♪

未分類
09 /29 2015
_MG_4502.jpg

_MG_4504.jpg

月が明るくてとても綺麗でした。.
昨夜はスーパームーンでしたので、カメラも用意して~
でもベランダでは三脚が置けないので、手持ちでのパシャリです。
設定が上手く行かなかった様で、暗い月になってしまいました(^^;)



_MG_4508.jpg

もっともっと、勉強が必要よねと・・・改めて感じた写真撮りでした。
再度挑戦してみました、夜11時頃には、もう輝きが少なくて残念でした。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

昨夜はスーパームーンで月が綺麗に見えましたね♪
こちらもベランダから眺めて居たのですがカメラ持ちださず・・でした。

この所気温が不安定です。
娘さん喘息気味ですか?
発作が起きるとつらいのでしょうね。
お孫ちゃんのためにも早く良くなってほしいですね。

お月様

夢花さん おはようございます、

ま〜るいお月様を見ると幼い頃にウサギさんが
餅つきをしていると聞いた事を思い出します。

本当にスーパームーンですね。
こちらでは霧で見えませんでしたので拝ませて頂きました。ありがとうございました。

hide☆さんへ

hide☆さんこんにちは

今日はやっと孫は保育園へ
ママは自宅の方へと行きました。
夕方には又賑やかに成ると思います。

スーパームーン、月を見たら
やっぱり捕りたくて、カメラをベランダの
有る部屋に用意して置いて良かったです。

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは

昨日は、家のベランダで月を見ました。
此方では幸いにも、雲も無くて綺麗でした。

3枚目は、周りに雲が掛り始めていましたよ。
この写真だけ、家の外へ出てほぼ真上の
月を撮る事に成りました。

こんにちは。
よく撮れてます。
私はぶれぶれでした。
ポチ

(*´∇`*)

スーパームーン見られなかったので
夢花さんのキレイなお月様を見られて
めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

お月様を見ていると幻想的で心が洗われる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))


sasamintさんへ

sasamintさん今晩は、

今日も雨戸を閉める時に、月が見えて
昨夜の名残かしら、今夜も明るい姿が見えました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

素敵な昨夜のスーパームーン
月の姿、私の腕前では、まだまだとても~
その素晴らしさを、とどめてはいません。
何回も、一杯練習しないと・・・ですね。

温かい飲み物が嬉しい季節になりましたね。
風邪等引かれません様に、お互いに
気を付けて、頑張りましょうね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。