蓼の花が好き♪

散歩道から
09 /28 2015
_MG_4168.jpg

_MG_4237.jpg


蓼(タデ)の花もそれぞれ・・・
ピンクの花の集まりがとても可愛いと思います。

白いのは、サクラタデかな?
清楚な感じで、一枚目とはまた花の感じが違いますね。



**********************************


ここの所、娘が実家である我が家へと来ています。
季節の変わり目で、喘息発作が出て来たのかな??
話をしていても、咳で答えが返って来ます。

可哀想なのは孫、大人達の動きを気にしながら
悪戯をしています。
今日で、2歳8か月~悪戯盛りですものね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

(*^▽^*)

こんばんは♪
娘さん、喘息つらそうですね( ;∀;)
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですよね。
お大事にしてくださいね☆

蓼(タデ)の花もいろいろな色があるのですね♪
とってもかわいいです╰(*´︶`*)╯

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

大人の喘息はとても辛いですね、
孫の世話も思う様に出来なくて、可哀相で
薬が効いて来れば、ママちゃんも元気回復して
来ると思います。

そうそう今夜は、スーパームーンでした。
ベランダから、写真撮りしました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。