夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クルクマの花♪

_MG_4296.jpg

_MG_4294.jpg

余り見かけないこのお花はクルクマの花です。
最近はお花屋さんでも、見掛けるようになりました。

この写真は、公園の植栽でしたけど・・・
今の時期は素敵な姿が楽しめるのね。

このお花との出逢いは、
昔、母の為の花瓶へ活ける花選びから~でした。
ちょっと変わったお花は、母が喜んでくれましたよ。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

凄い

夢花さん おはようございます、

昨日のマクロの写真は凄い技術ですね。
目の前で見てる様な雨のしずく。

クルクマの花は初めてお目にかかります。
花びらにちょっとピンクの色が可愛い!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、嬉しいコメントありがとうございます。

お友達に教えて頂いた撮り方で実践しました。
今までと違って、雫の中までパシャリできました。
嬉しくて、又挑戦しようと張り切ってますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん