夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

雨の中で♪

雨の日には、雨に遊んで貰う・・・という事で雫遊びして見ました。
マクロレンズに、クローズUPレンズを重ねて撮って見ると良いと聞いて
出来るかな~と言う事で頑張って見ました。

_MG_4461.jpg

_MG_4459.jpg

_MG_4455.jpg

今朝のパシャリ・・・です。
空の色が違うと、また雰囲気も全然違います。
_MG_4469.jpg

_MG_4486.jpg




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

とても素敵な写真が撮れましたね
雫の中にも素敵な色が出て素敵ですよ
私もこんな雫の写真が撮りたいと思ってます

こんばんは~♪♪

雨に濡れた彼岸花・・滴がいっぱい~~♪
オットット~~♪
落ちそうで落ちない滴が素敵です。
こんな瞬間が撮れたら最高ですね!!!

海ママけいさんへ

海ママけいさん、おはようございます。

お友達からのアドバイスを実行して見ました。
彼岸花は我が家のが咲きましたので、
やっと試してみましたよ。

嬉しいコメント有難うございました。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

夜中から又雨になった様です。
昨日から、娘親子が来て泊っています。
そんな訳でバタバタしてお返事も遅くなりました。

雫撮りは、チャンスが有ればまた、
撮って見たいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん