夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

萩の花♪

_MG_4209.jpg
萩の花、少し風に揺れていて、白い花の方は、ボケボケでがっかりでした。


_MG_4174.jpg

_MG_4176.jpg
面白い花、こちらは「ヌスビトハギ」の花
小さくて撮りにくい花姿でした。

その種は、メガネの形?
これが洋服に着くと凄く厄介な曲者に・・・
今年、やっと我が家の庭に出て来なくなったのです。

花の植え替え時に一緒に処分して、
可愛いからと、育ててはみたのですけどね(^^;)
いつの間にか、もれなく服に着くこのメガネさんとバイバイしましたわ。



昨日夜半からの雨は、今日も天気予報では一日雨です。
気温も下がって来たので、そろそろ衣替えの時ですね。
窓から眺める風景も何となく秋らしい風情にと変わって来ましたね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

萩の花♪
可愛く撮れていますね。
ヌスビトハギはお花が小さくて難しいですね。
それにあの種♪ 洋服につくと厄介です(笑)

萩の花も今年は撮らなかったわ
挑戦心がなくなったみたいで反省です。

こちらも10月中旬の気温です。
風を引かないように気を付けましょうね。 

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
雨も降り続いていますね。

萩の花、来週にも再び撮りに行きたいと
思っています。

今年春にヌスビトハギを片付けてやっと
鉢植を見に行っても被害が無くなりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん