ミズヒキ♪

散歩道から
09 /24 2015
_MG_4204.jpg

_MG_4200.jpg

_MG_4191.jpg

赤い花、黄色い花がとても可愛い
小さくて、マクロでも中々難しい花です、
毎年撮り方で悩むのだけど、小さい花だからしょうがないのかな?



連休が終わって、最近は毎日が日曜日の我が家だから
改めて感じた事は無かったけれど・・・

昨日は、巣鴨の霊園へお墓参りにいきましたら、
すぐ傍の「巣鴨地蔵通り商店街」は、結構沢山の人が歩いているのを見ました。
此処はおばあちゃんの原宿とも呼ばれて何時も賑やかな所です。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは。
巣鴨がテレビで放送されるたびに懐かしく、思います。
母も喜んでいます。
連れて行ってあげたいけど・・・
繊細なお花って撮るのむずかしいですね。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は
巣鴨の商店街は相変わらずの混雑ぶりでした。
お母様にも懐かしい所なのですね。

今回は、地蔵通りを歩く事も無く帰路に
付きました。
次回は、デジ散歩出来たらと思います。

(*´∇`*)

マクロで撮るのは難しいですね!
でも夢花さんの写真はいつも上手で羨ましいです☆
(@^▽^@)
小さいお花も可憐でかわいいですね(*^^*)

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

マクロの写真は、息を詰めて撮るので
中々根気がいりますね(^^)♪

お墓参りへ行って来て、ホッとしました。
連休では遠方までは中々遠出も難しいですわ。


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。