夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

曼珠沙華♪

_MG_4431.jpg

_MG_4399.jpg

_MG_4423.jpg

曼珠沙華、彼岸花の花だけど、ちょっと素敵に
見える花に、その名前を付けてブログへ載せたい~~!
今年は、思ったよりも花の咲く進行が早い様です。





昨日の夜は、びっくり・・・
FC2のブログが全然繋がらなくてビックリしました。
今朝、見たらちゃんと有ったので良かったと思いました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

彼岸花はめっちゃ綺麗ですよねー!
僕等も、昨日は松戸の祖光院の真っ赤な絨毯を見に行きました。
さて、今日はどこの彼岸花を撮りに行こうかなー(笑)
昨日は、fc2大障害でしたよねー。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、昨日・祖光院さんへですか?
今日は、お仲間さん達が行って居る様です。

fc2=どうしたのでしょうね。
長い時間、見られなくてビックリしました。

曼珠沙華

夢花さん こんにちは、

真っ赤な花に蒸せてしまいそう。
綺麗ですねえ。
お彼岸に咲くから彼岸花、曼珠沙華が似合ってます!

こんにちは。
しろい彼岸花がとってもきれいです。
今年はまだ、白は見かけてないです。
fc2、昨日はつながりませんね。
このごろ、ありますね。
人数がおおいから・・・
わたしは、つながらないときはパソコンみません・・・

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は

此方ではシルバーウイークという事で、
19日~~23日までが連休になっています。

彼岸花撮りって中々難しいですね。
今年も、沢山のお花を撮りましたわ。
でも曼珠沙華と言えるお花って、
それは、それは難しい・・・ですわ。

sasamintさんへ

sasamintさん、今晩は
今年の彼岸花は、例年の様なパシャリが
出来なくて、
中々難しかったです。

どうしても行きたくて、やっと時間を作り
彼岸花を楽しんで来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん