露草も可愛い♪

09 /19 2015
_MG_4185.jpg

_MG_4334.jpg

_MG_4187.jpg

_MG_4251.jpg

青い色の露草は何時も見ているけれど
白や薄紫の花も咲くなんて・・・可愛いお花でした。

デジ散歩、出掛けた先では少しでも
多くの花をパシャリ出来たらと何時も思っています。


何だかピンボケばかりでしたので、
二枚目は又外へ出て、露草をパシャリして来ました。
身近に有るのに、改めては中々撮らないよね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

good!

白いツユクサは初めてみました
薄紫も可愛らしいです^^

(*^▽^*)

こんばんは♪
露草もいろんな色があるのですね!
身近にあるものを改めて素敵だと思えたら
もっと幸せな気持ちが増えますね♡

この間はブログへコメントをいただき
ありがとうございました(≧∇≦*)

こんばんは~♪♪
涼しくなってツユクサの色も濃くなってきましたね。
蕊が可愛いです~♪

白や薄紫のお花もあるのですね初めてです(⌒-⌒)♪

Plateau さんへ

plateauさん、今日は

お返事コメが遅くなりました。
今度の事の様な事態を心配されていたのですね。

露草、色々な花色があるのですね初めて知りましたわ。

双子パンダさんへ

双子パンダさんこんにちは

露草、薄いブルーの花は見た事が有りますけど
白や薄紫は初めて出逢いました。

身近な花~~でも、小さな素敵が増えると良い
ですね。
お返事が遅くなりました、これからも宜しくお願い致しますね。

hide☆さん、へ

hide☆さんこんにちは

昨日はやっとパソコンの前に座ったら
ブログへ入れなくて~~ちょっとびっくりしました。
お返事のコメントも掛けなくてごめんなさいでした。

露草のお花、白や薄紫の花に出逢えて
綺麗~感激しました。
場所はまた行ける所なので、訪ねて見たいと思います。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。