秋桜♪

散歩道から
09 /17 2015
_MG_4147.jpg

_MG_4136.jpg

_MG_4138.jpg

秋桜の花、今年はまだ撮っていなかったわ。
この日は雲が意地悪しているのかな、
急に曇ったりして青空とコスモスの花が撮れなかった。

また何処かで、本気入れてパシャリ出来たら良いな?
外は雨、また明日まで降り続くとか;;;



そうそう、クリスマスローズに肥料をあげましたか。
急に寒くなって来たので、そろそろ良いかな?
鉢を見れば、もう新芽が見えて来ていました。

日差しの良く当たる所へ鉢を出して、これからは日光浴
たっぷりとさせて上げたいですね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

コスモス、まだ撮ってないです。
江ノ電の近くのコスモス、
枯れてました・・・
長雨のせいでしょうか・・・

コスモス優しそうに撮れていますね♪
もうあちらこちらで咲き始めていますね。
私もまだ撮ってないです。
荒川河川敷のお花達はこの間の雨でどうなったかしら?

クリスマスローズもう肥料をやる時期なのですね。
木の下の木陰で待機しています。
明日早速見てみます。
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

今年はコスモスの花を、車では見ても
改めて撮る事が無かったです。

何処かへ撮りに行きたいと思っていたら
水元公園で、やっと出逢えました。

散歩の折りに出逢えると良いですね。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

荒川の河川敷でコスモスが見られると
良いですね。
昨日は江戸川の土手・流山橋を通って来ました。
洪水の跡が土手にしっかりと残っていました。

土手の内側では彼岸花の行列も見られました。
そちらでは、彼岸花がもう見られますか?

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。