夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

群生♪

P9150016.jpg

_MG_4085.jpg

_MG_4089.jpg

_MG_4242.jpg


水元公園のデジ散歩、
彼岸花が咲いて居る所が増えたね、
公園の所々では群生が出来ていました。

誰かが植えたのかなと言う感じの所も有ったり~
こんな所にも??と言う感じでお花が咲いています。


そんなお花達を見て、増々募る「彼岸花の名所」へも行きたい。
時間が出来れば行きたい、頑張って作り出さないと・・・ですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは。
本当に彼岸花が群生してます。
赤と白、とってもきれいです!(^^)!
水元公園はいろいろなお花が咲いてますね。

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

水元公園は、四季折々色々な姿を見せてくれます。
彼岸花も、年々増えて来て素敵な群生が出来て来てますよ。
応援、ありがとうございます。

すご〜い!

夢花さん こんばんは、

見事な彼岸花の群生!

これだけの数があるとうわあ〜と驚きの声がでそう。
白の中にちょっと赤色もいいです〜

おはようございます~♪♪

彼岸花の群生の咲き始めですね
蕾も沢山見えていい感じ~♪
二枚目のまだ若々しい生き生きとした感じが良く出ていますね・こんなの撮りたいけど・・・
白の中の紅一点・・紅二点かな・・いいですね。

こちらの桜土手も咲き始めたようです。
彼岸花は難しくてなかなかうまく撮れません(^_^;)!
蚊が多いのでお天気が続かないと危ないのです。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、おはようございます。

彼岸花群生が見事でした。
写真的にまだ、曼珠沙華と飛びたくなるような
花の写真が撮れていなくて

何時になるかな~~と楽しみにしています。
白い花の中の赤い彼岸花も、良いでしょう?

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

まだまだ群生で、曼珠沙華と呼びたい
お花が撮れていなくて、
何処で撮ろうかな~と考えちゃいます。

蚊の被害嫌ですね、
先日も、かゆい・かゆいとお友達と騒いできました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん