夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ツルボの花♪

_MG_4051.jpg

_MG_4055.jpg

彼岸花の咲く所には、こんなお花も見られます。
このお花は蔓穂(ツルボ) シジミさんの姿が見られました。
前に利根運河にも、見られたお花でした。

赤い彼岸花が咲く頃にはアゲハ蝶の姿も撮れるかな、
次に行く時はマクロより望遠レンズの方が良いかな?
今回は下見だったから、気軽に行って来たのでした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

素敵な写真には

夢花さん おはようございます、

小さな花にも蝶さんが楽しみに訪れてますね。

いろんなカメラを使いこなされるからこんなに
綺麗な写真になるのですね。

散歩中で重くはありませんか。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、ここの団地までは直接自転車で
行けますから、レンズを持参すれば
どのレンズにも取り換えが出来ます。

この日は萩の花も撮らずに帰宅して来ました。
次回は余り暑く無い日が良いですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん