夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

忘れないね♪

P9100077.jpg

忘れないね、忘れたくないよこの日の事出来事は・・・
私の 9月11日、衝撃的な同時多発テロが起きた日、

あの時は、病床のベッドの上でニュースを見ていたんだわ。
ニュースと言う事が信じられなくて~~
ドラマか何かを見ている気がした。

8月の末に体調を崩して、入院していて・・・
まだ病状も、確定していない時でした。
その後、胃がんという事が判り後に手術を受けて
家に帰宅した頃には、木枯らしが吹く12月頃に成っていました。


そして昨日、テレビでは洪水の救助場面を写していた。
鬼怒川の氾濫と住宅地からの救助現場を・・・
なんだか衝撃的で、思わず涙が出て来ちゃいました。



ブログのお仲間さんの中には被害を受けた方はいませんか?
埼玉県・茨城県・栃木県・宮城県・福島県・千葉県とかの方
沢山の被害を受けた方達にお見舞いを申し上げます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

おはようございます~♪♪

9.11・・衝撃のあの日
あの日からもう14年もたったのですね。
まだ14年という方もいるかもしれませんが・・
あの日から世界は変わったような気がします。

夢花さんはベッドの上だったのですね。
あの映像は衝撃的でしたもの自分の病気も一瞬忘れたのではないかしら。
あれから14年、元気になった夢花さんが頼もしく嬉しく感じます。
大きな病気をするとこれ以上怖いものはないと思いますものね。
これからも病気と仲良く付き合いながらのんびりとを心掛けましょうね。

そして今日は二百十日・・
偶然でしょうが災害の大きさに心が痛みます。
これ以上の災害が起きませんように!


いろんな災害

夢花さん こんにちは、

悲しい災害のニュースがテレビで流れています。
あすは9.11(こちらでは明日)の日です。
忘れる事ができない。

夢花さんは悲しみを乗り越えてお元気になられたのですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

あの日、あの時以来忘れられない出来事に成りました。
わが身に起きた事と重なって今はその時のお仲間さんとも、
その後も励まし合いながら、お互いに頑張って来ましたけれど。
今では再会の夢も叶わなくなってしまいました。

災害はいつ起きるか判らないけれど
もうこれ以上ひどい事が起きないようにと願うだけですね・・・

しおかぜさんへ

しおかぜさん、あの日もアメリカでしたのね。
何と言う事でしょう、悪夢のような出来事でしたね。

今こちらでは、段々と水害の事の大きさが
ニュースで伝わって来ますと
恐ろしい異変にびっくりします。

今日も暗くなるまで、同じ市内の基地に戻る
自衛隊のヘリコプターの音が聞こえました。
早く水も引いて欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん