夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

サンパラソル♪

P9100015.jpg

P9100079.jpg

サンパラソルの花、蕾がやっと揃って来たので
楽しみにしていたのに、

雨と風で駄目になっては可愛そうと
それ~避難です・・・と軒下へ入れたままで、
なんだかそのままにして、忘れて居てごめんね。


やっと雨の峠も越えたのかな・・・このままもう降らないで欲しい。
昨夜は一時間おき位に、大雨情報・避難情報とかメールが届いて
何だか眠った気がしないままで朝です。

我が家では同じ川の下流地区では避難の情報も届いたりで
寝ぼけ眼をこすりつつ、見いったり
朝から、ぼんやりの夢花でした。

やっとカメラを持って外へ、
そうだ、お花撮ろうとしてしてそのまま忘れて居たんだね。

P9100050.jpg
家から見える川の方面です、家々の手前には川が流れています。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんばんは♪

昨日の夜中は1時間おきのメールで大変でしたね。
被害もなくご無事でなによりです。

他の地域の皆さんが被害を受けていて大変ですね。自然災害は怖いです( ;∀;)

まだ雨が降り続けるようなので
お気をつけてくださいね(*^^*)



双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は
今日は、まだ頭がボーっとしています。

外で風が騒ぐと、胸の中も騒いで嫌ですね。
おまけにメールの音と・・・
何時も眠剤飲んでいても、全然効かなくて
朝早くから、テレビ見ながら居眠りしていましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん