夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

灯り♪

日が短く成って来ましたね、灯りが嬉しいこの頃です。

P9040007.jpg

P9040009.jpg



最近のお天気はおかしいね、
千葉では竜巻もおきて、家が壊れたり
大雨が続いていたり・・・地球温暖化だけでこんなに変わる物なのかな

今日は、台風の影響で時々土砂降りになるし・・・
朝から天気予報見ては溜め息ばかりでした。
次々と出る大雨情報に、天気予報に釘づけでした。

そして、やっと娘がまた午后から5泊6日の予定で出発!
それが気になって、今朝は朝からPCでも東海道新幹線とかの
運行情報とかばかり見ていたから(^^;)



皆さんの所は大雨・洪水とか大丈夫ですか?
我が家方面も小さな川が流れているので、
大雨とか洪水は特に注意しています。

でも最近は、川の流れも改修されて来たので
少しは安心して居られる様になったのだけど。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

(^ ^)

最近異常気象など怖いですよね。
夢花さんも大雨や台風のときはお気をつけてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は
今夜もまだ、大雨が続いています。

雷が鳴ったり、土砂降りになったりで、
まだまだ変な空模様なので、
今夜は用心で、パソコンの電源も抜いて置きますね。

雷の被害を受けると、パソコンが壊れてしまうので・・・
大切なものだから、大事にしています。




おはようございます~♪♪

昨日は台風の影響で雨・雨・雨の一日でした。
被害の出たところもあったようですね。
こちらは大きな被害はありませんでした。
お嬢さんはお出かけの予定で大変でしたね。

ほんわかと燈った灯かり・・ホッとする光景ですね♪
灯かりが似合う季節になりました。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは
今日も雨が良く降りましたね。

窓から、川の流れが気になって、
二階まで上がっては見ていましたよ。

灯り、これが家に灯る頃
それぞれ帰宅して、ホッとした気分に成れるのでしょうね。
今日は、未だ避難している人も大勢居るのでは
早く安心できる様に成ると良いですね。

台風一過

夢花さん こんにちは、

日暮れは日毎に早くなってきました。
夏には5時頃までガーデニングしてたのに
風も冷たく感じられます.

異常気象なので今どこなのかと気がかりですが
もう日本海の方へ去ったのでしょうか。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は

台風は遙か日本海へと去りました。
でも台風の影響かしら?
大雨が残り、ずっと雨ばかりが続いて
信越・関東・東北と大雨が観測史上で一位と言うくらい、
もの凄い大雨で、川の氾濫も凄い事になりました。

早くおさまって欲しいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん