うふふ~♪

散歩道から
09 /08 2015
大手町仲通に珍獣現る・・・何故か憎めない顔していますね。

P9040036.jpg
傍では、ゆったりと電話?している人も
お昼を食べている人も~、

P9040028.jpg
ハート形の「ハナ」がとても可愛いよ、
目が光っているけれど少しも怖くないし(笑)


P9040024.jpg
此方には、シロクマさんかしら?
前に居た時には、出逢わなかった像ばかりでした。


前に居たシマウマのオブジェは何処へいったのかしら?
とてもかっこ良かったのにな、また何処かで逢えたら嬉しい。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

笑みがでるオブジェ

夢花さん こんにちは、

トラがそばに・・のんびりとお弁当食べたり電話したり。
お鼻がハート形は愛嬌があっていいわあ。

動物さんのオブジェは珍しいのですか。

o(^▽^)o

こんばんは♪
動物さんのオブジェかわいいですね♪
できることなら私の好きなパンダさんも入れて
あげてほしいなぁ( *´艸`)
思った以上に大きなオブジェですね☆

しおかぜさんへ

しおかぜさん今晩は

丸の内は色々なオブジェに出逢えます。
牛とかが居たり、前はシマウマも居たり~
今回はトラとシロクマに出逢えました。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

パンダさんのポストは「上野動物園前」に
有りますよ。
「パンダポスト」とブログ内を検索すると
写真が出てきます。
今年の五月頃見て来ましたよ。

(*ΘェΘ*)v ヴイッ

上野動物園前のパンダのポストは
何年か前に東京に行ったとき見てきました♪
上野動物園のパンダも初めて見ましたが
めちゃくちゃかわいかったです(〃'▽'〃)

神戸のパンダも見たことがあるので
あとは和歌山のパンダをいつか見に行くのが
夢です( *´艸`)エヘヘ

双子パンダさんへ

和歌山のパンダさん、見に行かれると
良いですね。

パンダポスト見られたのですね。
可愛かったですね、
上野動物園の近くが故郷でしたので、
子供達と良く上野動物園へは行きました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。