夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

カラフルな街角♪

P9040018.jpg

P9040081.jpg

P9040016.jpg

P9040080.jpg

P9040020.jpg



丸の内仲通、街角ショーウインドー等がとってもカラフル・・・
丁度、お昼休みは歩行者天国で一部は自由に街中を見て歩き・・・でした。

昨日は、雨が降る前に帰路に着きました。
久びさのデジ散歩、気が付けば杖を忘れて出掛けていました。
杖を忘れても動ける事、かなり良くなっている事がうれしかったです。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

(*´∇`*)

東京でオシャレにショッピングしてみたいなぁ(笑)。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

杖を忘れて動けるほど、元気でよかったです(*^^*)

こんばんは~♪♪

街撮りに出かけましたか
カラフルで素敵なところがいっぱいですね♪
歩行者天国で街角ウオッチング素敵ですね。

杖無しで出かけられるようになって良かったですね(⌒-⌒)♪。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

今日はおめでとうございます。

東京の街は私も、もう~キョロキョロですわ。
少し前から、杖なしで出かけていました。
段々自信が付いて来ましたよ。
無理しないで、適度に休憩入れて
遊んでいます。

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

昨日は、杖なしで大手町仲通を歩いて来ました。
そう言えば、利根運河の時も杖を忘れて行きました。

大手町はもう秋の装いになっていましたよ。

楽しい日

夢花さん こんばんは、

さすが丸の内の風景ですねえ。

昨年の春に初めてはとバスに乗って一日中観光で回りましたが丸の内界隈も通りました。
SKY BUSは上から眺めて楽しいでしょう。

体調が良くなられて良かったですね!

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は

丸の内界隈は、もう秋めいて来ましたよ。
ショーウィンドーも秋のディスプレーでした。
スカイバスでの街廻り何時か乗って見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん