夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

街撮り♪

文字色P9040001.jpg

P9040004.jpg

P9040014.jpg

P9040008.jpg<



不思議な階段を上って見たら
そこは皇居・二重橋駅近くて、丸の内仲通の近くへと出ました。

今日は友達に誘われて、久々のデジ散歩へ暑さも程々で良い日でした。

コンデジ一台をお供に、久々なので、心惹かれたものを沢山撮っ来ました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
             

コメント

こんばんは~♪♪

久々のお天気でしたね。
こんな日は街撮りも楽しいでしょう?
素敵な窓辺・・・
光の加減・撮り方によってそれぞれ趣がありますね。

お天気が急変したようですが雨には合われませんでしたか?

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

久々のデジ散歩でしたけど、
雨も逢う事も無く、無事に帰宅しました。

今日は、窓ばかりでしたけど
都会のキラキラも撮りましたよ。

街撮り散歩!良いですよねー
気楽に気になったものを撮るって楽しいもんねー♪

夢花さん おはようございます、

今日はプロのカメラマンさんが撮られるような写真で。

ゆっくりと階段を上り下りしながら上を見上げて〜
窓にもいろんなかたちやデザインがありますねえ。

もっと街の風景も見せてくださいね。

onorinbeck さんへ

onorinbeckさん、窓ばかり気になって
撮って来ました。

カラフルさでは、丸の内仲通素敵散歩道でした。

しおかぜさんへ

久しぶりの丸の内、何時眺めても楽しい窓から
、見える所が変わると、雰囲気も違いますね。

今日はカラフルな丸の内をUPしてみました。
ショウウインドーは、特に、カラフルで秋色が
目だって来ましたね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん