ベニシジミ♪

散歩道から
09 /03 2015
_MG_4041.jpg

_MG_4022.jpg

_MG_4027.jpg


今日も、韮の花から~可愛いベニシジミさんが居ました。
翅を広げて~お願いしたら=ちゃんと答えてくれました。
そればかりか、目線も私の方へ・・・大喜びで何枚もパシャリです。

遠くまで散歩に行かなくても、近くで充分楽しめました。
小さなモデルさんに感謝して・・・今日のブログで早速UPです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

最後の写真すごい!
ベニシジミが蜜を吸うところまで撮れてますねー!
お見事です!(^^)!

(*^▽^*)

カメラ目線をくれるなんてすごい!
夢花さんの想いが通じたのですね☆
素敵な写真ですね(*´∇`*)

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん今晩は

待てば、チャンスにも恵まれて
ベニシジミが撮れました。

花を広げてくれたり吸蜜の時も
モデルしてくれて、良かったです。

双子パンダさんへ

昨日・今日と粘って韮の花の所で頑張って見ました。

今日は、紅シジミさんが撮れて良かったです。
モンシロとかタテハも飛んでいるのですけど
中々蝶さんの撮りは難しいですね。

パーフェクトな写真に

夢花さん おはようございます。

昨日につづき今日は蝶さんのモデル.

小さな花には小さな生き物が集まるのですね。
三枚とも違った角度からのカメラ目線でベニシジミさんは
いいモデルさんでしたねえ。

しおかぜさんへ

一昨日・昨日と韮の花に集まる虫を追いました。

今日は、お友達とデジ散歩行き今戻りました。
跡で、今日の写真ブログへUPしますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。