韮の花♪

09 /02 2015

コメント

非公開コメント

こんにちは。
韮の花がかわいいですね。
ポチ。
ようやくブログ再開しました(^^♪

久しぶりに晴れ間が出ると
とても暑く感じました。
ニラのはなが咲いてますね。
ミツバチのホバリングが素敵です(^^)

sasamint さんへ

sasamintさん、お帰りなさい。

韮の花も良く見ると可愛いですね。
小さなお花に、虫も飛んで来ます。

tsukeyさんへ

tsukeyさん今晩は

久しぶりのの空、やっと見られましたね。
今日は、30℃位まで気温も上がりましたね。
こんなにも暑く感じるなんて・・・(^^)

多肉の花のよう

夢花さん おはようございます、

韮の花って多肉さんのお花に似てますね。
小さな花が花房になってるところ。

二枚目の写真はよく撮れていますね。
これから美味しい蜜のところへ〜っとホバリングで。

しおかぜさんへ

しおかぜさんこんにちは

韮のお花、見ていたら小さな蜂が飛んで来て
絵になる写真が撮れました。
もう少し近寄りたかったのですが、逃げられると
そっと見守っていました。

夢花さん、今日は!

先日は彼岸花情報を有り難う御座いました。
毎日天気が悪くて出かけられませんでしたが、
今日午前中写真を撮りに行ってきました。

江戸川のサイクリング道路から新川耕地を通り運河まで行きましたが、
各所でニラの花が咲いているのを見ました。
未だ花を咲かせているのは少なくて写真は撮りませんでした。
ニラの花は何処か蕎麦の花に似ていて私は好きですね。

hiroさんへ

hiroさん今晩は

やっとお天気が回復して来たかな?
また明日は雨の予報で、中々
利根運河、満開の彼岸花は逢いに行けません。

hiroさんのブログの写真で楽しませて頂きました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。