夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

秋の様ね♪

まだ8月なのに、季節はもう秋の様ね。

小さなクレマチスも、開花しました。
_MG_3996.jpg


四季咲きのクレマチス、ビル・ド・リオンはまだまだ開花が続きます。
_MG_3932.jpg



風邪引いてから、何となく息苦しいと感じていたけれど
もしかしてと、クリニックへ行きお薬を処方して頂いたら、
息苦しさも急に楽に成って来ました。

一番気にしていた、喘息?
昨年の1月に肺炎に成って~まだ影響が出て来るのかな?

在庫の写真も無いので庭でパシャリ
撮れる花が有って良かったです(^^)♪




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

綺麗に咲いてくれましたね。
四季咲き、これからですか。

気温の変化、気を付けてください。

こんばんは~♪♪

四季咲きクレマチス綺麗に咲いてくれましたね♪
ビル・ド・リオンっていうのですか・・たくさんの蕾を付けてくれたんですね。
涼しくなったのでお花も元気♪
我が家もクレマチス(ミス東京)が一輪だけ咲きました。

夢花さんも風邪を早く治して元気回復してくださいね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん今晩は

クレマチス・ビル・ド・リオンは
夏の間もいくつもの花を咲かせ続けています。
また蕾が見えて来ました。

気温差が有りますね・・・
良く雨が続きますね。

(*´∇`*)

ビル・ド・リオンとてもキレイな色ですね!
私の好みの色です( *´艸`)

息苦しさが楽になってよかったです♪
無理せずお過ごしくださいね(*^▽^*)

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

ミス東京・可愛いお花ですね。
シベの色は我が家に有るお花にも似ています。

風邪を引いた時にたまに出て来る厄介な
息苦しさ、一寸心配しました。
薬が効いてくれればすぐに治ると思います。

双子パンダさんへ

双子パンダさん今晩は

時々此処にいるよと咲いてくれる
このビル・ド・リオンは小さなお花ですが
とにかく良く咲いてくれます。

ブログでも随分と出番が多いお花です。
春の一番花だけ、花色がとても鮮やかなのですよ。

可愛いクレマチス

夢花さん こんばんは、

四季咲きのクレマチスがあるのですか。
名前もビル・ド・リオンなんてステキ〜

私は気管支炎になり易いので風邪は大敵なのです。
おだいじに。

しおかぜさんへ

しおかぜさんおはようございます。

さくねん一月に肺炎を経験して
今回久しぶりの風邪でした。
どうも、喘息気味でいまは薬で少し楽に
成って来ました。

季節の変わり目で、気温の変化が結構ありますね。
お互いに気を付けましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん