撮らせてね♪

蝶・虫
08 /24 2015
P8210049.jpg

P8210052.jpg


運河の草むらで、出逢ったタテハ蝶、
撮らせてね、お願いしたら・・・
しっかりとモデルさんしてくれました。

二枚目の写真撮ってありがとう・・・と言いました。
言葉が通じたのかな、今度は何処かへ飛んで行ってしまいました。

もうすこしモデルさんして欲しかったな~
でも数枚は撮らして貰ったから、感謝しなくてはですね。



急に涼しく感じられる様になりましたね。
昨夜は、扇風機も無でぐっすりと寝られました。
今までの暑さが、もう終わりだと嬉しいですね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

お利口な蝶さん

夢花さん おはようございます、

良い写真が撮れました!
静かに羽根をいっぱいに広げて撮って〜と言ってるような

飛び立つところなんかも撮りたかったでしょう。

おはようございます~♪♪

今日はめっきり秋の気配・・涼しくなりました。
蝶さん達も同じかしら?
気持ちよさそう翅を広げていますね。
蝶さんと意気がピッタリですね。

こんばんは~
今日も・・涼しくなりましたよね~

運河の草むらで出逢ったタテハ蝶のモデルさん・・
羽を広げて、はい撮ってって言っているようです(^.^)

しおかぜさんへ

タテハさん、撮らせてね!

川の土手で、導かれるように橋を渡り・・・
下流へと進んで行くと、こんな出会いが有りました。

有難う!と言うとフワッと飛んで行きました。
モデルさんになってくれて、ありがとうでした(^^)

(*^▽^*)

コメントありがとうございました!
リンク貼っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
私も夢花さんのブログ貼らせていただきますね♡

夢花さんも注射大丈夫なのですね♪
よかった。私1人じゃなくて(笑)。

タテハ蝶さん素敵なモデルですね☆
こちらは明日台風が思いっきりくるみたいなので
外に出ないでおとなしくしていようと思っています
(●´ω`●)ゞエヘヘ

hide☆さんへ

hide☆さん今晩は

何時も行かない反対側の川辺へ
行って見ました。
タテハに出逢ったのもその草地でした。
今週中にもまた土手へ行きたいと思います。

seseragi.tsさんへ

seseragi.tsさん今晩は

何故か、普段行かない対岸へと・・・
こんな出会いが用意されていたなんて(^^)♪
話しも通じてすごく嬉しいです。

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

早速リンク貼らせて頂きました。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。