夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ホッと一息♪

_MG_3790.jpg

_MG_3811.jpg

今朝の気温と雨にホッと一息です。
予報では、これから雨が強く降る所も;;;

お野菜も、お花も昨日今日の気温には、
生き生きとして元気回復の時期ですね。

一面白い花ばかりだったスーパーベルも
濃い赤紫と黄色い花が加わり華やかに成って来ました。



今日見つけた、ジンジャーリリーには蕾も見つかりました。
漸く、白い花と出逢えると期待感でわくわくの気分です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 

コメント

おはようございます~♪♪

昨日は一日中雨・・・
草花もお野菜もホット一息でした。
人間もですけど・・・

スーパーベルが綺麗に咲いていますね。
まだまだこれからでしょうか?
我が家のスーパーベルは下のピンクと同じかもしれません。
だけど・・・今朝は一輪になってしまいました。

恵みの雨

夢花さん おはようございます、

やっとの雨で水やりから解放ですね。
自然の雨が植物さんには一番です。

スーパーベルは此方でもありますが水やりが多い
お花さんはあまり見かけなくて〜
夢花さん宅のお花は綺麗に咲いて元気よさそうです。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんにちは、

昨日のお天気も一転して、
今日は又、凄い蒸し暑い日に成りましたね。

スーパーベルのお花、今どんどん花が増えています。
三色の寄せ植えを買って良かったです。
窓の向こうが、可愛らしく成って来ました。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日も暑い千葉~です。

昨日の雨は何所へ、
今日は湿度がとても高い様です。

このお花は、日差しを好む様ですよ。
日差しが良い所へ鉢を置き替えたら
花が次々と咲き出しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん