のんびりサンデー♪

散歩道から
08 /16 2015

コメント

非公開コメント

╰(*´︶`*)╯

こんばんは♪
心配コメントありがとうございました♪
今のところ何事もなく過ごせています。
このまま被害がなく、おさまってくれたらいいのですが。。。

ベビーギャングちゃんたちのお世話は大変だと思いますが、癒されますね(@^▽^@)

元気なひまわりたちですね!
我が家のど根性ひまわりや宇宙朝顔たちは
まだまだ花を咲かせてくれないので
待ち遠しいです(笑)。
《*≧∀≦》

双子パンダさんへ

双子パンダさん、コメント有難うございました。
嬉しいです。

ベビーギャングは今の所一人だけなのです。
超元気な2歳6ヶ月の女の子です。
言葉も達者で、ジジも・ババも
ビックリ(@@)な事が多いです。

また来週も、我が家へ来ます。

青々とした散歩道

夢花さん こんばんは、

こんなに緑がいっぱいの散歩道で歩いたら気持いいでしょうね。こちらでは見られない風景です。

野菜畑にヒマワリの花も可愛く咲いて〜
可愛いギャングさん達は如何でしたか。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

緑はたっぷりの遊歩道、
これでも毎月の様に草刈されています。
我が家方面より下流は桜の名所と成って来ました。
長い遊歩道は4~5キロ位は有ると思います。
手賀沼迄、桜のお花見しながら楽しめます。

ベビーギャングは一人なのですが、
とにかく活発な女の子で、
最近は、ペダル無の自転車で遊んでいます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。