ひっそりと♪

散歩道から
08 /12 2015
_MG_3816.jpg

ハナミズキの実が枝の下に見えて来ました。
外は今日も熱風が吹いています。

北側の玄関先ではほんの少し風が気持ち良い所も、
でも長くは此処にも居られませんね。



先日玄関先で、雀の子供を拾った主人、
鳥が好きなので何かと世話をしていましたけど、
今朝、虹の向こうへと渡って行った姿が有ったそうです。

とても小さな子で、泣く事も出来なかった様でした。
この猛暑ではね・・・可哀想でした。
これからは虹の向こうで、自由に羽ばたいて欲しい
そんな事思いながら、午前中が過ぎてしまいました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。