小紫式部♪

08 /10 2015
_MG_3782.jpg

_MG_3788.jpg

ついつい見逃してしまう小紫式部 (コムラサキシキブ)
花は小さくて、米粒よりも小さいかしら?
今朝は、風が強くて何枚かパシャリしたのに残念ですわ。

もう小さな実に成っているのがほとんどです。
お花の感じはどちらもほぼ同じ大きさで雰囲気も
そのまま変わらないと思います。




今朝は、前に受けた胃カメラの結果を聞いて来ました。
ポリープは心配ない物でしたので良かったです。
血液検査なども何時ものクリニックへ行き調べて頂きました。

往きは主人が、復路は私に用事のある娘が迎えに来てくれて
一緒に我が家へと戻って来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

検査の結果

良くて良かったですね。
娘もポリープがあると言われています。何ヶ月くらいで消えますか?良性だと言っていましたが3個くらいあるようです。
コムラサキの実を見てポリープのことが心配になって、、、ご家族の送迎有難いですね。
関西はまだまだ暑いです。

こんにちは

検査結果、心配無しで良かったです
私も・・ポリープが大量にあります(数十個)
両性だと言われても・・気になってますが
お互いに・・気をつけましょうね

みやちゃんへ

みやちゃん、胃のポリープは検査の時に
取り除いて貰って、私のポリープは
全部病理検査して貰って居ます。

眠っている間に終わるので、検査の時は何も
知らないままで終わります。
そう言う風にしないと、
後で体調不良になるので・・・困ってしまいます。

また一年後に、検査を受ける様にと言われて来ました。

しょうこさんへ

しょうこさん、今晩は

胃にポリープが沢山有るのですね。
やっぱり気に成りますよね。
別便でメール送りますね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。