夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ガウラ♪

_MG_3752.jpg

ガウラ=白蝶草でもこの花はピンク色です。
つい先日までは沢山咲いていたのに、今はやっと
がんばって咲いているという感じです。



昨日、群馬・富岡市までのお墓参り
一口で言って暑かった・・・って昨日はこの夏の
最高気温が出ましたものね。

行きは、高速道路も事故渋滞ですごい混み方で
一旦一般道路へと降りて、途中から再度関越道へと戻りました。



結局目的地へ着いたのはお昼少し前・・・
お墓を洗い、大好きな煙草を供えて~
周りの山々も、何だか霞んで見えて居る様で
暑さが実感出来ましたよ。

帰路に見た山々は増々姿が霞んで来て
尾根の方は雨が降っているという感じに見えました。
カメラも持参しましたが、外へ出て写真を撮るという事も
中々出来なかったです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは♪♪

ガウラのお花も暑さに負けず頑張っていますね。
いじらしとさえ思えます。

お墓参りお疲れさまでした。
お墓も綺麗になってお父様もお母様もお喜びになったことでしょう。
群馬は暑かったでしょう?
都内の暑さとはまた違う暑さだったでしょう。
高速道路が渋滞でしたの・・それは大変でしたね。
あの高速道は渋滞が多いのよ。
一般道だって慣れない道路は大変ですもの疲れたでしょう。
今日はゆっくりお休みくださいね。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

高速道路、外環からの混雑で凄かったです。
常磐道を出て三郷からの大混雑でした。

主人と弟とで、ルートを見極めながらの
群馬行でした。
今回は私は後ろの席でしたので、
お任せで~皆の暑さ対策だけ・・・です。
飲み物等の調達係でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん