夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

自然の恵み♪

P8050003_20150805220306836.jpg
これはフルーツ・トマトかな?

P8050005.jpg
雪化粧南瓜、種がこぼれていて・・・
発芽して来たもの~実まで付くなんて、嬉しい発見です。

P8050004.jpg
此方も、偶然に発芽して来たゴーヤです。
ミニサイズです、これで10㎝位です。


自然からの恵み・・・楽しみですよね。
小さな菜園は今、トマトの収穫期です。
写真のトマトももう少しで赤くなって来ます。

あと一週間位で茄子も「秋ナス」に仕立て直したのが
採れる様になると思います。

小さな収穫前のスイカを漬け物にしてみました。
これが以外と美味でしたよ。
お漬物の素で味付けしたのですけど・・・
ちゃんと西瓜の甘さも感じられて家族にも好評でした。



今日は、母のお墓参りへ行ってきます。
       帰路は高速を使っても時間が判らないので、
本日はコメント欄を閉じさせて頂きます。

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん