夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ケイトウの花♪

P8050001.jpg

P8050003.jpg


今朝、撮りたては「ケイトウの花」
昨日お友達が植えたけど、今は家を離れているのでと言うので
こんな写真で良かったら、見え貰えるかな?

暑い日本列島、金曜日頃までの猛暑日らしいですね。
今日も救急車のサイレンが聞こえて来た。
今この部屋で、30・5℃に成っています。
今日も、しっかりと暑さ対策をして乗り切りましょうね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

鮮やかな色

夢花さん おはようございます、

毎日の猛暑では身体がどうかなりそうでしょう。
お子さんや身体の弱い方には辛い季節。

ケイトウの花が周りのグリーンの中で映えてます!
ネットは良いですね、一緒に楽しめて。
おだいじにね。

こんにちは~♪♪

ケイトウの花・・懐かしいです(⌒-⌒)♪
子供の頃はどこのお宅の庭にもあったような。
今はたまに見かける程度です。

毎日暑い日が続いています。
こちらも一昨日救急車が来ました。
散歩中の男性が道路に倒れたそうです。
家の中にいても熱中症になりそうです。
もう少しです・・頑張りましょう。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

最近、熱中症で亡くなるお年寄りが多いと
ニュースで聞きます。
救急搬送される人も、日々多くてもう大変なのですよ。


ネットは良いですね、
皆さんと一緒にお花を見ながら
こうしてお話が出来ますかものね(^^)♪

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

ケイトウの花、たまたま家のお向かいさんで
お花が咲いて居ましたのでパシャリ出来ました。
今は懐かしいお花に成るのですね。

明日は、関越道の嵐山の方でまたhide☆さんを思い出すと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん