あら~♪

08 /02 2015
_MG_3716_2015080210350478a.jpg

_MG_3738.jpg
夏のクレマチスは、あっという間に
白いお髯の仙人さんへと変身~~しました。




_MG_3353_20150802104354f88.jpg
そして、今度はこの花達へとバトンタッチ・・・!





日曜日~のんびりとブログの更新
来週は、また週の後半頃~忙しくなるかな?
体調も元へと戻って来たし、のんびりとが良いのかな?

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

クレマチス

下のkお花もクレマチスですか?
今は色々種類も在るのですね。
とても素敵な写し方ですね。

こんにちは♪♪
暑い日曜日です。
とても外など出られません。
家でのんびりがいいですね。

クレマチスさんたち頑張って咲いてくれてますね♪
この暑さでお花たちも急いでいるんですね(笑)
お髭も楽しみですね(⌒-⌒)♪

力丸ママさんへ

今日も、格別暑い日に成りました。
毎日高温の記録~伸ばしていますね。

次のお花は、夕方水遣りをしてから~
パシャリして見たものです。
水の反射で、お花が輝いていますでしょう?

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

今日も雷注意報も出ていますけど・・・
期待出来るかしら?

外は凄い気温で、びっくりですよね。
此方でもこんな風ですから
hide☆さんの所はもっと気温も高いのでは?

小さなクレマチスは次々と花を咲かせてきます。
これって、咲き急いで居る様な~
わずか二日見ないで花が散ります。

白い仙人姿のクレマチスも可愛いものですね。
お花は咲き始めから終わりまで楽しませてくれますね。

aunt carrot さんへ

aunt carrotさん、今晩は

下のクレマチスは全部で5㎝程の小振りのお花です。
上にハナミズキの木が程よい木陰を作って
クレマチスには申し分のない環境なのですよ。
小さい花は、5月以降もずっと交替で花がほとんど絶えなく咲いています。

白いおひげの仙人さんも可愛いですよね(笑)

同じ花?

夢花さん おはようございます、

日々記録更新中の気温になってるようで。

お花さんも綺麗になんかしてしていれないって・・・思ってるのかな。
全く違う花になるのですね。

紫色が好きで何度も見ています。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は

クレマチスの紫色の花、上二枚は同じ花の写真です。
下の花はクレマチスでもまた種類が違うものです。花も小さいです。

日本列島は暑い日々続いています。
こちら千葉県・柏方面は34℃の予報です。
今、エアコン入れ始めました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。