夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

夏の花・向日葵♪

_MG_3663.jpg

_MG_3671.jpg

_MG_3692.jpg


あけぼの山農業公園で、広い向日葵畑を見て来ました。
お花畑の中には迷路が出来ていて、「kasiwa」と文字が入って入るそうです。

二枚目はその迷路への入り口と案内版が有りました。
でも、昨日は着いた時から暑くて・・・
とても、その迷路へと足を踏み入れる勇気は無かったです。


今朝は用事が有ってブログUPも今頃に成りました。
そして、今日も暑い多分この夏一番の酷暑~皆様は大丈夫ですか?


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

わあ〜綺麗

ヒマワリ最高。
良いなこんなところへ出かけられて、、、、
迷路ねえ暑いなあ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやちゃんへ

みやちゃん、今晩は

向日葵畑も暑さで、数少ない写真でした。
傘で日除けも・・・
池も有るのですが、とにかく暑かったです。

今日は、こちらは36℃位の気温で
こちらでは今年一番暑かったです。

おはようございます~♪♪

見事な向日葵畑ですね♪
見に行ったのは暑い日だったのでしょう?
迷路に入ると蒸されてしまいますよ~~♪
見ているのが正解ですね(笑)

こちらも連日の38℃近く、少々バテ気味です。
今日は少し涼しくなるようです。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。

この日も朝から猛烈な陽射しの日でした。
日傘を使って、ようやくのパシャリでした。
迷路へは怖くて入れませんでしたよ。

孫連れてでしたので、とても慎重に~
暑さに慣れさす様にと朝の散歩でした。

暑い日の向日葵畑

夢花さん おはようございます、

沢山の向日葵がきれい!
36℃など考えも及ばない気温の中を撮っていただいたのですね。
ありがとうございます。

でも、迷路はどうなるのかしらと〜興味があります。
熱中症にお気をつけて。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんにちは

此方でも、朝の内ならまだ良いのですが
午後からはとんでもない気温に成ります。
今日は、今30℃位です。

教えて頂いたお花写真撮りましたよ。
名前が判ると、可愛さも増しますね。

向日葵の花は暑さにも強いですね。
今花盛りで、次々駐車場も満杯になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん