農業公園で♪

散歩道から
07 /25 2015
_MG_3697.jpg

_MG_3685.jpg

_MG_3678.jpg

_MG_3680.jpg

柏のあけぼの山農業公園では、八重の蓮が今綺麗でした。
まだ朝の9時過ぎなのに、もう農業公園では駐車場も車が混雑していました。

この公園では、今向日葵の花も見頃に成ってきて
蓮の方は、余り人もいませんでした。
八重の花蓮、まだまだ蕾も沢山有りましたよ。
やっとデジ散歩へ、それにしても今日も酷暑です。
皆様も、酷暑の中、お体大切になさって下さいね。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こんにちは♪♪

八重の花蓮・・それにしても花びらが多いですね
ほんわかと優しそうに咲いていますね♪
こちらには無かったような・・
蓮の花は早起きなのだそうですね
日の出とともに咲き始めるそうですが、早くても9時近くになってしまいます。
行田ハスは6時30分開園だそうです。

八重のハス

見たこと無いのです。
豪華版ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて

夢花さん こんばんは、

八重の蓮は初めて見ました!
綺麗ですねえ〜
ピンク色の花はダリアに似てるような気もします。

おはようございます。
やっぱり、この時期はヒマワリも蓮も見頃だから
駐車場いっぱいなんですねー!
僕は、今から向日葵目当てに行く予定です♪

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

今日は凄く暑かったですね。
この夏一番の気温だったので大変でしたね。

八重の蓮、お花が見事でしょう?
此処は木道が有って近くまで行けるので
お花も撮りやすい様に整備されています。

力丸ママさんへ

力丸ママさん、こんばんは

八重の蓮、見事な花姿ですよね。
近ければご案内しますのに、
この公園では今は向日葵のお花畑も見事ですよ。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今晩は

今、八重の蓮が見頃となりました。
花姿が豪華で、そうそう捕獲ブログの方も
ダリアのお花の様だと言われていましたね。

やっとデジ散歩へ行きました。
今日の気温36℃って、日本列島も凄い暑さです、
こんな7月にオリンピックってちょっと過酷ですよね。

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今日は暑かったですね。
向日葵と蓮と、見られましたか?

わずかな木陰で、涼をとりましたけど
昨日より今日の方が、暑さも凄かったのでは
今日は、北柏のふるさと公園へ行きました。

余りの暑さに写真も撮らずで退散しました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。