夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

白花京鹿の子♪

_MG_3358.jpg

白花京鹿の子の花、今年はピンクの京鹿の子が
花を見られずに終わり、寂しい想いをしました。
でも、この白花京鹿の子が綺麗な花を咲かせてくれました。

その後、ピンクの京鹿の子も頑張って
新しい芽を出して来ました。
来年こそ、綺麗なお花を楽しもうと思いました。

ちゃんと手入れをして、綺麗にお花を咲かせる準備って
中々難しいし予定通りにはいかないけれど
また~~頑張って見ますね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花の名前

夢花さん こんばんは、

綺麗な画像を拝見しながら初めてのお花さんとの出会いを
楽しんでます。

昨日の羽黒トンボさん可愛いですね。
小さいけど遊んでる姿を見てるのも楽しいでしょうね。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、今日は
此方では、今よなかの時間ですやはり時差を感じます。

このお花は、シロバナキョウカノコと言
他では余り見た事が無いお花です・・・
ピンクの花は良く見かけるのですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん