羽黒トンボ♪

散歩道から
07 /23 2015
_MG_3627.jpg

_MG_3638.jpg

_MG_3662.jpg



酷暑の日々から解放されて、
今朝は久し振りに小雨模様です;;;

羽黒トンボがいる水路の脇の植え込みには
こんなトンボが遊んでいる。

撮りたいなと眺めて居ましたけど
ついにチャンス到来・・・トンボ撮りも楽しい時間でした。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

こちらでも見かけますが、可愛い顔をしてて
フワフワ飛んで面白いですよね。
夢中で撮っていたらアッとゆう間に時間が
経ってます(^^)

トンボ

昔はよくこんなトンボを見たけど今は全然トンボを見かけません。懐かしいですよ。
胃カメラは結果大丈夫ですよ。

tsukeyさんへ

tsukeyさん今晩は

我が家の緑のカーテンもトンボさん達の
格別な隠れ家の様になっています。

水路は我が家のすぐ傍に有るのです、
毎日眺めては楽しんでいます。

みやちゃんへ

みやちゃん、今晩は
嬉しいコメント有難うございました。

何時も胃カメラ検査すると、
結果が気になって・・・

このトンボさん、可愛いのですよ♪
水遣りの時水が掛ると、喜んでくれて居る様に
見えて遊んで貰いました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。