夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

水辺の風景♪

P7100032.jpg

P7100033.jpg

P7100034.jpg


水辺の風景~此処は水元公園、大橋が有る所です。
水元公園から見て、対岸にある三郷公園の風景が見えます。

今年は水辺に水草が一杯・・・
昨年まではこんなになかったと思うのだけど、

今日も温度計がどんどん上がってくる。
水辺の写真で、少しでも心地よい風が感じられましたら嬉しいです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは

昨日 久しぶりに行ってきました

蓮にオニバスを撮ってきましたが
駐車場から三郷側に近いオニバスの池は離れすぎていて
歩いていると死にそうでした(笑)


Plateau さんへ

水元公園は、広いですよね。
ごんぱち池のアサザを見て~オニバスの池へ
この気温では行きたいけれど、

私には暑すぎてパスです・・・
前に足がつって大騒ぎしましたので、
少しは、自重する事も覚えました(笑)

今年の鬼バスは、お花が多いとの情報も有って
行きたいのですけど~
お友達の写真で、楽しんでいます。

暑い日が続きますが、水辺の涼しい
風景で落ち着きました(^^)
広い公園は、行きつくまでが大変ですよね。
ましてや、こんなに暑いと・・・

こんばんは~♪♪

今日も暑かったですね。
こんな日は水辺の景色を見るとホッとしますね。
広い水辺で涼し風を頂きました(⌒-⌒)♪

デジ散歩も暑さ対策に気を付けてくださいね。

tsukeyさんへ

tsukeyさん、こんばんは

水辺の有る公園って良いですよね。
でも、ここの所の猛暑ではデジ散歩も流石に
行くのをためらっています。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

暑さ対策の一つで、デジ散歩も控え目になってしまいました。
流石に、ここの所の酷暑ではね・・・
暑さに対して、未だ体の方が慣れていなくて
昨日も検査の帰宅後に珍しく少しだけ寝ていましたわ。

ひろ〜い

夢花さん こんばんは、

広大な水辺だこと!
暑い夏には水辺にくるとほっとしますねえ。

水草はあまり増えるとどうなることでしょうか。
この中には魚とか生き物はいるのですか。

しおかぜさんへ

水元公園は、都立の公園としては
面積の広い公園で、メタセコイアの森が
広がり、大きな芝生の広場とか・・・

釣りの出来る場所も有り、憩の公園に成っています。
四季折々の風景も大好きです。

こんにちは

水辺の風景1枚目綺麗ですよ\(^o^)/
水辺に映る3枚目の自然さが良くでてますね、
随分手入れされた公園のようですね。

my.rei7さんへ

my.rei7さん、今晩は

水元公園の対岸=三郷公園(埼玉側)の風景です。
メタセコイアの木々が色付くとまた風景が変わります。

水辺の有る風景は今涼しそうで良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん