夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

イトトンボ♪

_MG_3580.jpg

_MG_3576.jpg

_MG_3573.jpg


イトトンボ、可愛い姿が水辺にスィー
そんな姿が楽しめました。

何か用でも?、そんな感じで振り向いていたり・・・
水辺には色々なドラマが見られました。



今日も暑くなりそう・・・
昨日は、目が覚めた時に足がつってしまって
階段を下りるのも、恐々とでした。
軽い脱水症だったのかな?





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

可愛いトンボさん!

夢花さん おはようございます、

実家の小さな泉水によく来てましたがイトトンボと言うの
ですか。
鮮やかなブルーグリーン色ですね。
拡大してみたいなあ〜。

おはようございます~♪♪

小さなイトトンボ
何処へ止まるのか追いかけるのが大変ですね。
あら・・カメラ目線の子も~~♪♪
♂と♀ではやはり色が違うのですね。
色が綺麗なのは♂なのかしら。

しおかぜさんへ

イトトンボにも、色々と種類が有るそうです。
私が撮ったのはブルーのトンボさんでした。

遊びに行きましたら、名前の判らないお花が
名前が判って、私もとても嬉しいです。
有難うございました。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

イトトンボ、この子たちは綺麗な色していました。
ガガブタの葉に止まり、何だか様子を見ている様です(笑)

その点では、蝶トンボさんよりもずっと~
パシャリするのには楽なのですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん