がんばれ♪

散歩道から
07 /18 2015
池の片隅で、一コマのドラマが・・・
頑張っているカメさんを応援~!
_MG_3596.jpg


カメさんは何度も頑張っているのだけど・・・
_MG_3600.jpg


池の縁へと上がれない様です、
前足は届くのに~後ろの足が何故か届かなくて
池の反対側で応援していたのだけど・・・

何回かチャレンジして、とうとう水の中へと消えました。
何処かで池の外へ出られたかな??





台風は大きな傷と、鉄道の大混乱を残して
温帯低気圧へ変化して日本海へ抜けて行きましたね。
西に住んでいるお友達も…避難したりと言う方も、
皆さん大丈夫でしたか?



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

がんばって〜〜

夢花さん こんばんは、

亀さんの首はこんなにながーく伸びるんですね。
思わずガンバレーと後押ししてやりたくなります。

良いショットで見てると笑みがでます。

しおかぜさんへ

しおかぜさん、コメントのお返事遅くなりました。

カメさんには、私達も思わず応援していました。
何度も・何度もチャレンジして、ガンバっていました。
望遠レンズを付けていて良かったです。

もう一人のカメラマンさんと、お互いに目が笑っていました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。