夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アガパンサス♪

_MG_3532.jpg

_MG_3539.jpg

_MG_3542.jpg

_MG_3540.jpg


公園で見かけたアガパンサスの花、
まだ雫が付いていて、綺麗~でした。

前に見た時も気になっていたのだけど
撮るチャンスが無くて今回はやっとカメラを向けて見ました。

あっ~少し遅かったかな・・・
もう咲ききってしまった花が多かった様です。



ところで、台風ですが・・・
今日明日は雨が降り続く様ですね。
以前と同じようなコースをたどるとか・・・
今回は大きな被害が出ない様にと思います。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

夢花さん、今日は!

アガパンサスの花綺麗ですね~~~
私好みの花で特に花色が好きです。
雨上がりでしょうか、雫が付いていて良い感じですね。

ファンタジアへ行かれたんですね。
私も雨上がりに行きました。
蓮の花が沢山咲いていましたので私も撮りました。
花の色が綺麗で良かったですね。

hiroさんへ

hiroさん、今晩は

この花は「7・10」に水元公園で撮りました。
前日が雨だったと思います。
デジ散歩の時も折りたたみの傘も
バックに入っていたと思います。

アガパンサスの花、私も花色が好きです。
前に見かけた時はスルーしちゃって・・・この日やっと撮りました。

アガパンサスの花

夢花さん おはようございます、

アガパンサスはこちらでは今一番多く見られます。
ブルーと白があちこち咲き乱れて乾燥してる
周りを和ませています。

ほとんど手入れ無しで水やりも無くて有り難い夏のお花
さんです!

しおかぜさんへ

同じお花、遠いそちらでも、眺めて居るのですね。
なんだか不思議な気がします。

ブルーの他に白いお花も見る事ができて
とても羨ましいですわ。
見た事はありますけど、写真撮った日には
見られませんでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん