百合が綺麗でした♪

花ファンタジア
07 /14 2015
_MG_3489.jpg

_MG_3483.jpg

_MG_3492.jpg

_MG_3478.jpg

_MG_3503.jpg

_MG_3482.jpg

花ファンタジアでは今百合が花盛りでした。
撮影は7月7日の七夕の日でした。
カサブランカ・山百合・園芸品種とその種類は多いですね。


昨日から、今朝へ、とんでもない猛暑日ですね。
原因は台風からの暖かい風が届いたからとか~
今日も水分補給~しっかりして体調管理頑張らなくてはですね。
皆様も、体調管理頑張って良い一日を過ごされます様に。



今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日遅れのこんにちは♪♪

百合の花も色々ありますね♪
八重咲きのお花はまだ見たことがありません・・豪華ですね♪
縁取りのお花も可愛い~♪

百合のお花が見たくなりまして昨日森林公園まで出かけましたが
あまりの暑さに入口で退散(笑)
公園近くに住んでいる姉の所でおしゃべりしてきました。
今日、改めて見に行ってきました( *´艸`)ウフフでしょ。


hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は
そちらは、日本一暑い~熊谷の近くですものね、
まあ森林公園へですか?
山百合~楽しめて良かったですわ。

こんな日には、家籠りで普段出来ない事をしていました(笑)

手紙を書いたり、ミシンを掛けたり・・・
流石にこの暑さには参りましたわ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。