半夏生♪

散歩道から
07 /11 2015
_MG_3494.jpg

_MG_3498.jpg


夏を感じさせる、半夏生、
白く染まった葉が爽やかな感じです。

前にも、水元公園でも写真撮ってブログへUPしたけれど
これだけ群生に成っているのは中々珍しいと思う。
此処花ファンタジアでは、例年このお花が楽しめて良いですよ。




P7100007.jpg
出掛ける前にイモガオの開花した記録写真撮りました。
昨日は載せることが出来なかったので、載せますね。



昨日のデジ散歩ではお友達からのサプライズがあって
懐かしい「お友達」との再会が出来ました。
以前と変わらない笑顔が見られて、本当に良かったと思いました。
何時も優しいmoko♡ちゃんのお心遣いに、本当にありがとう。
知らなかったのは、私だけ・・・でもとても嬉しい出来事でしたよ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。