杜の中で♪

散歩道から
07 /10 2015
_MG_3398.jpg

_MG_3387.jpg

杜の中で出逢ったの大好きな花~ミズヒキです。
でも小さすぎて、何時も写真撮りに悩んでしまう(^^;)




漸く雨が止んで、久し振りの青空に
小さな家庭菜園の(トマト)もやっと色が付いてくれるでしょう。



早々、先日のイモガオ=今朝次の花が咲き始めました。
この子は、継ぎ目を小さく切った化粧用のコットンで巻いて
水分を補充して見ました。

この間のよりもっと小さ目な花ですが、
その姿は、健気で可愛いですよ。これで成功率50%かな?
このお花は、開いて来ると思います、頑張って朝顔さん・・・
P7100006.jpg


今日は、蓮の花撮りにデジ散歩へ行って来ます。
洗濯物も一杯外へ出して、イッテキマ~ス♪

今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

あら・・もうミズヒキが咲いてきましたか早いですね♪
私、このお花は難しくてめったに撮れません(笑)

イモガオさん♪昨日のお花と違うのね。
頑張って綺麗に咲いてね~~♪

やっと太陽が見えそうです。
お洗濯も乾きそうですね。
安心して出かけられそうですよ~~(*'▽')♪

蒸し暑い

腰を圧迫骨折して20日少しは起きる時楽になりました。こちらへ来るとおはなばたけにいったきぶんになります。

hide☆さんへ

hide☆さん、今晩は

今日はデジ散歩へ誘われて行ってきました。
懐かしいお友達との再会も有りましたから
素敵な一日になりました。

ミズヒキのお花って、本当に難しいですね。
最近目が悪い?を実感するお花なのです。

みやちゃんへ

みやちゃんは、腰椎の圧迫骨折ですか!
寝起きも大変でしょう・・・

ベットに居ても、お花畑~楽しんで下さいね。
もっと早く書き込みすれば良かったです(笑)
私も最近やっと、散歩が少しづつですが、
楽に成って来ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。