夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

中央の杜へ♪

野田市・中央の杜へ 山百合に逢いに出かけ見ました。
_MG_3392.jpg

_MG_3394.jpg

_MG_3378.jpg

_MG_3396.jpg




木々の生い茂る中央の杜は、昼間でも少し薄暗い感じでした。
カメラの設定に失敗したのかな?
中々思う様には撮れていなかった様です。

中央の杜と言っても、
此処は野田市の市役所の隣にあるのですよ。
こんな風に自然が保存されているなんて、
行って見ないと、想像もつかないでしょう!
今度はもっとゆっくりと此処へ行きたいと思いました。

この後、本当の目的地の清水公園駅へ
此処からはお友達と待ち合わせして一緒に。
「花ファンタジア」へと、デジカメ散歩は続きます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

あっ!ヤマユリの季節になりましたねー!
本当に綺麗ですよねー
近くの川村記念美術館でも咲き始めたらしいんですが、毎日、雨降りで行けませんわー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

木立の中に山ユリが・・・
素敵な憩いの杜ですね♪
もう咲き始めたんですね。
ほんのりと山ユリの香りが届きそうです(⌒‐⌒)♪

森林公園もポツポツと咲き始めたらしいです。
近いうちに行きたいと思います。

先日、私もいつもの所に撮りに行きました。
毎年やぶ蚊が多く大変でした(^^;)
ヤマユリ、素敵ですよね~

onorinbeckさんへ

onorinbeckさん、今晩は

今年は山百合も早いですね、
昨年は、22日頃に杜へ行っていました。

川村記念美術館のお庭でも見られるのですね。
週末お天気が回復する様ですから
ぜひ山百合を楽しんで来て下さいね。

鍵コメさんへ

やっぱり、良い所でした。

市役所の隣にこんな杜が有るなんて
此処は素敵な所でした。

hide☆さんへ

hide☆さん、明日は雨が止み
久し振りにi-1が顔を見せてくれそうですね。

森林公園でも、見られるのですね。

tsukeyさんへ

tasukeyさん、山百合って何故か気になるお花の存在ですね。

蚊は何か対策しないとですねよ、
デジ散歩の時、一杯刺されて来ました(^^;)
昨年同様に、気を付けないといけませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん