果実が成るかな?

散歩道から
07 /07 2015
ブラックベリーの実、あと少しで黒くなってくるね。
_MG_2964.jpg

_MG_2965.jpg

花ザクロの花、八重で華やかな花姿も可愛いわ、
これは実がなる方ではなかったのかな?
_MG_2961.jpg

柑橘系の実も、前よりも大きく成長している感じです。
_MG_3259.jpg



やっと、雨の止み間・・・という事で
デジ散歩へ行って来ます・・・(^^)V


都合で、ブログの更新時間を変更しました時々午後に成る事も有ります。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

おはようございます~♪♪

ブラックベリーの実がだいぶ黒ずんできましたね♪
もうすぐお口の中へ~ポイ♪
今年は何に変身するのかしら(⌒‐⌒)♪

大きなおへそは獅子柚子でしょうか?
楽しみですね~~♪

雨・・上がりましたか?
こちらは小ぬか雨です・・はっきりしません。

ブラックベリーは少し前に大量に
生ってるのを見ました。
美味しいのですか・・・?
花ザクロは綺麗な花ですよね。
実ザクロの花とは違いがあります。
柑橘系、家にもありますが少しずつ
大きくなっていきますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

hide☆さんへ

hide☆さん、こんばんは

ブラックベリー、以前は我が家にもありましたけど。
今はラズベリーだけ植えて有ります。
早々、ラズベリーはジャムとかソースに出来上がりました。

また、この子達に逢いに行くのを楽しみにしています。

tsukeyさんへ

tasukeyさん、ブラックベリーは見る方が良いです。
食べるのなら、ラズベリーとかブルーベリーが
おすすめですよね。

花ザクロの花は可愛いですね。
今日ザクロの実みましたよ。
まだ小さくて可愛かったです。

柑橘類お庭にあると良いですよね。
古い家の時は(みかん)が植えて有りました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。