雨の中で♪

07 /06 2015
_MG_3353.jpg
小さなクレマチスの花が又咲きだして来ましたよ。

_MG_3369.jpg
深紅のグラジオラス、数本咲きだして来ました。
3本ほど摘んで、花瓶へと差しました。
誰も観ない菜園の片隅よりも、皆に楽しんで貰えた方が素敵さも倍かな(笑)



都合で、ブログの更新時間を変更しました時々午後に成る事も有ります。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

非公開コメント

雨の中でも鮮やか

夢花さん おはようございます、

クレマチスの花が雨に濡れて光っています。
グラジオラスは切り花としては段々に上まで
咲くので嬉しいですね。生花によく使いました。

家の中は赤い色で明るくなるでしょう。

しおかぜさんへ

クレマチスの花は、雨に濡れて鈍く光っていますね。
今も5~6個花が咲いていますよ。
グラジオラスの花、PCの近くにも飾って見ました。

薄紫色と赤い花と・・・
それぞれが色を主張しています、
それをまとめて、渋い色の竹の籠が上手く
まとめてくれています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
雨の中でもお花たちは元気に開花してますね。
ノウゼンカツラの色は元気になります。
雨で、外出がめっきり減って・・・
はやく梅雨明けしてほしいですね。
ポチ♪

sasamintさんへ

sasamintさん今晩は

今日も雨の中、ノウゼンカズラの花は
オレンジ色の花を連ねています。

買い物と用事での外出以外は外へも行かないので、
今日の記事は朝撮りの写真でのアップでした。
傘の中からパシャリして見ました。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。