夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

白い花達♪

_MG_3241.jpg
ワルナスビ=茄子の花と良く似ています。

_MG_3211.jpg
シロツメクサ=撮り方で一寸おしゃれに見えました。

_MG_3253.jpg
ヌマトラノオの花=紫陽花の花をバックに


白い花って難しい・・・ちょっとおしゃれになんて
今までそんな事、考えた事も無いかな?

まだまだ十分と言える写真ではないけれど
またチャンスが有れば、色々な花色で楽しんで見たいな!



都合で、ブログの更新時間を変更しました時々午後に成る事も有ります。
今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント

こんにちは~♪♪

白いお花達きれいですね~♪
白いお花って好きで見かけると撮りたくなるお花です。

ワルナスビも可愛くていいですね♪
ヌマトラノオはバックが色を添えて華やかになりましたね
いろいろ考えて撮ると素敵な一枚になりますね(*^ー゚)v ブイ !!!

今日も雨模様でまったりとした日曜日です~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hide☆さんへ

hide☆さん、ようやく雨が上がりましたね。

こんなに雨が続いて、稲は・畑は
日照不足で影響が出ないのかしらと思います。
トマトも実は有るのに、中々赤くなってこない様ですね。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ワルナスビの花も
良く見てみると可愛いのですよ。

可愛い花と裏腹にトゲが鋭いのです。
写真撮る時は、少し離れた方が良いと思います。
花姿は、茄子に良く似ていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん